ここから本文です

銀座カラー 脱毛期間について 銀座カラーで全身無期限脱毛を契約して通ってます...

yuk********さん

2015/11/312:32:29

銀座カラー 脱毛期間について

銀座カラーで全身無期限脱毛を契約して通ってます。次回12回目を迎えます。そこで脱毛をするにあたってあける期間について疑問に思うことがあります。

13回

目以降は銀座カラーが売りにしている"美肌潤美"のミストが有料になるのは、初回契約時にも説明もあり、契約書にも記載があったので納得しています。

しかし脱毛期間が1〜6回目まで3ヶ月ごと。6〜12回目が4ヶ月ごと。13回目以降は5ヶ月あけなければいけないという点が気になります。

毛の周期のや、お肌を休息させる為などなど、最低3ヶ月あけて施術することは銀座カラーのホームページ等に説明があり理解しています。
回数を重ねるごとに毛の生える量や眠っている毛の周期など、より効果が出やすくするため6回目から4ヶ月ごとあけるというのも店員さんから説明はうけてます。
しかし、6回目以降の4ヶ月ごとといのは契約の時に説明はなかったですし、契約書にも記載はないです。なので、あくまで効果を実感するためにオススメの期間であり、絶対4ヶ月あけなければならない訳ではないですよね?

もともと剛毛で毛深い私はたしかに、毛が生えるのは多少遅くなったかなとは思いますが、全然脱毛効果に実感できてません。

できれば13回目以降も3ヶ月ごとの期間で通いたいと思うんですが、難しいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2015/11/417:14:24

私も銀座カラーの全身脱毛に通っていますが、13回目以降の期間についてはわかりません。
たしかに、突然期間を空けないといけないのは変ですよね。
同じ内容で直接銀座カラーのお客様センターか店舗に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる