ここから本文です

出産祝いについて。

juri19870403さん

2015/11/312:39:29

出産祝いについて。

弟のお嫁さんが4人目を出産します。

今までが、男の子で今回は女の子を出産するので、悩んでます。

私も、息子2人なのであまりわかりません。

今まで、ラルフをお祝いとしてプレゼントしてました。
そこまで、高くないし、出産祝いにぴったりだと思ってましたが、女の子は他に可愛いのいっぱいあるし、と思ってます。

何かいいブランド服というかここのは可愛いというのは、ありますか?

弟の嫁とは、男の子の服では気が合い、いろいろお揃いにしてきましたが、今回は女の子なので、好みとかもわかりません(._.)

一応、この間ラルフを見に行ったら、可愛いワンピースとかはありました。
やはり、それでいいでしょうか?

ちなみに、長男が生まれた時はバーバリーをプレゼントしたので、今回も長女なのでバーバリーにしようかと旦那とも話してます。

旦那は、GUCCIのブランケットとかエプロンセットが可愛いと言ってます。

値段は、気にしません。
弟夫婦も、生活きついみたいなんで…

なので、今考えてるのは、ラルフ・バーバリー・GUCCIです。

閲覧数:
657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi_xoxo_meさん

2015/11/503:52:07

高めなブランドでしたらディオールの
ベビー用品もありますよ。
上品かつ可愛い生地も可愛くて
小物もルームシューズも可愛いです。
生活がきついとのことであれば
ロンパースやカバーオールなどを
多めにあげるのはどうでしょうか?
コムサ、べべ、ファミリア、ミキハウスは
上品かつ可愛い物から良い生地のもので
沢山揃えられるかなと思います。
また、可愛い派手めであれば
(おすわり期やつかまり立ちから
可愛いのが多いです)
ジェニィ、ロニィ、アース、ベビードール等
ちびギャル系ですが落ち着いたのもありますし
一点のみ目立つとこがあると可愛いです。

あとはオーガニック製品。これは
結構喜ばれました。タオルやベビー服
ケア用品からおもちゃまでオーガニック製品の
お祝いとしてあげたら好評だったのですが
メーカー等は忘れてしまいました…。

あとは女の子はお母さんがお洋服選びに
気持ちが高まるとこでもあるかもしれないので
赤ちゃんでも大丈夫な全身のケア用品等は
値段もそれなりにしますしなかなか自分じゃ
買えないものもありますしよかったら
探してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_8uuさん

2015/11/719:51:47

現金でいいのでは?
もらってこまるものでもないし‥、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。