ここから本文です

私のことを抱き締めたいと言ってくる男性がいます。 メールでそのようにいってきま...

jad********さん

2015/11/322:31:52

私のことを抱き締めたいと言ってくる男性がいます。 メールでそのようにいってきます。

実際遊びにいって別れ際にハグされたことも二回三回あります。
手を繋がれるのは毎回です。
私と一緒にすごしたいといってきます。
どのようなつもりなのでしょうか?

閲覧数:
262
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2015/11/322:40:05

まぁ、体目当てですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2015/11/322:41:53

やるだけの都合のいい女性にならないように気をつけてくださいね。

fac********さん

2015/11/322:40:05

あなたがセクシーなんじゃないですか?

keg********さん

2015/11/322:38:39

ちょっと待った! あなたは、どのようなつもりなのでしょうか?

その人と、よく遊びに行くのですか?
別れ際に、二回三回、彼にハグを許したのですか?
毎回、手を繋がせるのですか?

そりゃあ、責任感のある男ならば、あなたと一緒に過ごしたいと言うでしょう!!

ald********さん

2015/11/322:35:30

あなたの事を可哀そうに思って優しくしてるだけです
恋感情はありませんよ。

rit********さん

2015/11/322:34:05

きっと疚しいことを考えているのでしょう。そのような人は後々ストーカーになる傾向があるので、きおつけてください。