石田ゆり子さん、上戸彩ちゃん、ガッキー、最近、テレビに出ませんね。また、出て欲しい。 石田ゆり子さん、とても綺麗でした。上戸彩ちゃんも魅力的でしたね。ガッキーとはかなり長く現場に

石田ゆり子さん、上戸彩ちゃん、ガッキー、最近、テレビに出ませんね。また、出て欲しい。 石田ゆり子さん、とても綺麗でした。上戸彩ちゃんも魅力的でしたね。ガッキーとはかなり長く現場に いれました。同じテレビに出れ、画面に一緒に映る事、貴重でした。 また、お見かけしたいですね。 貴方は誰と会いたいですか?

俳優、女優224閲覧

ベストアンサー

0

石田ゆり子さんに会いたいです。 来年春に石田ゆり子さん出演の映画が公開されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。 石田ゆり子さんの映画楽しみですね。 石田ゆり子さん、自分もまたお会いしたいです。 自分は酒井法子さんのファンですが、石田ゆり子さん小柄で可愛いらしかったですよ。

その他の回答(4件)

0

僕は、石田ゆり子さんや栗山千明さんや水野美紀さんに会ってみたいです。

0

どちらにお住まいかは存じませんが、おかしなご質問ですね。 石田さんは映画にもおでになってますし、上戸さんは、赤ちゃんのお世話にかかりきりです。 どなたもご存知のはずですよ。 みなさん、家庭や仕事でがんばっていらっしゃる。 まとはずれな質問はひとに誤解を与えます。 まじめな質問のしかたをしましょう。