ここから本文です

akb48 ぱるるが卒業する前に1回は写メ会に参加したいと思ってるんですが、今後の...

アバター

ID非公開さん

2015/11/400:00:16

akb48 ぱるるが卒業する前に1回は写メ会に参加したいと思ってるんですが、今後の予定を見ても横浜、千葉でしかakbの写メ会をしておらず、私は大阪に住んでるので関西に来てくれれば行けるんですが、、、

写メ会で関西に来ることはないのですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2015/11/511:52:54

そこは当然楽をしないでいくしかないでしょう
それがファンです
私は推しのために北海道の握手会から沖縄の全国ツアーまで遠征していますよ
待っててくるのはチーム8です
大阪〜幕張なんて大したことないですよ

楽をしていい結果はありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/511:55:20

    楽をするとかそうゆう問題じゃありません。
    お金と時間があればどこまでも私だって行きたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マハラジさん

2015/11/404:50:01

映画「劇場霊」
11/17に大絶叫の4DX上映会舞台挨拶が決定!
中田監督と島崎さんが登壇予定

<11/17(火)>
① 109シネマズ大阪エキスポシティ
・時間:16:30の回 上映前
・登壇者(予定):島崎遥香、中田秀夫監督
・チケット購入方法:チケットぴあ http://w.pia.jp/t/gekijourei-osaka/

② イオンシネマ四條畷
・時間:18:30の回 上映前
・登壇者(予定):島崎遥香、中田秀夫監督
・チケット購入方法:チケットぴあ http://w.pia.jp/t/gekijourei-osaka/

チケット:3500円
写真撮影禁止
https://twitter.com/paruruchan0330/status/661411277714001921

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2015/11/403:52:57

前回のアルバムの時(昨年5月)には大阪でもありましたよ。
今回、関西方面で行われないのは残念です。

ぱるるはテーブルすら使わず、壁越しツーショットらしいので、あまり評判がよくないようです。