ここから本文です

ツムツムで、YouTubeなどで動画を投稿してる人はハートの数が99999と凄い数になっ...

new********さん

2015/11/401:41:01

ツムツムで、YouTubeなどで動画を投稿してる人はハートの数が99999と凄い数になっていますが、あれはどのようにしてやっているのでしょうか??

教えていただきたいです。

閲覧数:
3,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aie********さん

2015/11/408:08:48

どのぐらいの期間でたまるかは自分が入るグループによりますが、すごい勢いで増えていきますので、楽しいです。

ツムツム ハート交換グループ
で検索して、自身にあいそうなグループを見つけてみてください。
そうすれば、ハートに見合ったコインもたまります。

自分は150人規模のノルマ1(ノルマ連発者は退会)に入ってますが、ハート交換だけで1日15万コインぐらいたまります。
半年かかりましたが、ようやく全ツムスキルマになり、スコアも結構いくようになったので、楽しくて仕方ないです。

質問した人からのコメント

2015/11/11 00:26:33

なるほど!そうなんですね!
ちょっと探してみようとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

profbaby03さん

2015/11/406:59:29

ハートを送り合うグループに入って数百人とやり取りすればそれぐらいは貯まります。

でなければアプリを操作するチートでしょう。
なおチート(プログラムの改ざん)をすると運営側にゲームの利用を停止されることがあります。