ここから本文です

脈あり判断お願いします。 長文失礼します。20代女性です。社会人サークルに気に...

aik********さん

2015/11/410:29:24

脈あり判断お願いします。
長文失礼します。20代女性です。社会人サークルに気になる人がいます。

一昨日、私から2回目の食事に誘いました(1回目は10月中旬に私から誘っていきました。


快くokして下さり、お店を探してくれるとのことでした。

そのやり取りの中で彼が、「○○ちゃんとラインしてたら、○○ちゃんがこの前、ピエロにツボりそうなってたことを(10日ほど前、サークルのメンバー何人かでサーカスを見に行きました。彼の隣で爆笑しそうになるのを必死にこらえていました。。)思い出して笑っちゃった。今年いっぱいは思い出し笑いできると思う。」と言われ、悶絶しそうになりました笑

また、サークスに行く前の出来事なのですが、サークル活動中にやらかしたことがあり、彼に迷惑をかけてしまったため、ラインで改めて謝り、「次やったら坊主になります笑」と送ったことがありました。
すると彼から、 「全然気にしてないから大丈夫だよ~ 坊主にはならないでね笑 眼鏡かけて、オデコ出しで許します~笑」と返ってきました。

2人で食事に行ったとき、お互いの好きな異性のタイプの話になり、彼がそこで「普段眼鏡かけていない子が、かけると、おって思う。あと、オデコ出す髪形も好き。」と話していたので。。
ちなみに私は、運転のときだけ眼鏡をかけます。

あと、「○○ちゃんとのラインが楽しい。」と言ってくれた事もあり。。

脈ありなのかな?と期待しそうな半面、彼は少し天然なところがあるため、上記の件も、ただ単に彼の隣で腹筋崩壊しそうになっている私がおもしろかっただけなのかもしれませんし、髪形の件も、ただ自分の好きな髪形だから言っただけかも知れません。

事実、彼から誘ってくることはまだないし、ラインも、一度彼から「こんばんは~☆ ○○ちゃんの好きなテレビ今やってるよ!」と来ただけです。あとは全部私発信です。
といっても、アプローチを始めたのが9月末からで、私からも3~4回ほどしかラインをしていませんが。。

ラインのやり取りの中でも、「ラインのカバー画像(アイコンではなくカバー画像です)変えたんだね!今の画像もいいけど、前のキャラクターのほうが面白かったかも笑」など、思わせぶりなこと言ってくるくせにそんなにやり取りは続けようとしないし。。

そして何より、ラインのときと普段が違いすぎて驚いています。
ラインでは「こんなこと言う人だっけ!?笑」と思うくらいですが、実際のサークルではすごく静かで腰が低いです(多分こっちがデフォルトの彼なのかな?)


彼は少しでも恋愛対象としてみてくれているのでしょうか。。??
それともただの面白い後輩にしか見ていないのでしょうか。。??

閲覧数:
922
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2015/11/502:50:32

何となくですが、
あなたは可愛くて面白い人なんだなという気がします。

彼にとっても、可愛い面白い後輩って感じが
まだ強いように思います。
脈がないわけではなく、まだそこまで気持ちがいってない感じ。

これからのあなたとのやり取りで、
変わっていく可能性は多いにあると思いますが。
面白い女性は、意外と好まれると思います。
付き合ったら楽しそうだなって男性に思わせるのは
大事です、ですから第一段階はすでにクリアって感じですかね。

しつこくない程度に、
徐々に距離を縮めて下さいね。
とりあえず、彼から気軽にラインしてくるような関係に
なりたいですよね~。
頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2015/11/7 14:59:45

ありがとうございました!

少しずつ仲良くなっていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohn********さん

2015/11/608:53:07

同じ質問ばかり相当精神がやばいねあんた

tad********さん

2015/11/412:49:42

うーん
どちらかというと面白い後輩だと思います。
好きな人には、自分の好みの髪型にしてなんて、なかなか言えません
相手がいいと思っている髪型を褒めることが多いでしょう

とわ言え可能性がないとは言い切れません。
現に距離は近くなってるように思います
ここは、相手のリクエストを受け入れ、おでこ出しメガネで彼の前に現れれば、彼の気持ちがあなたに向いてくる感じになると思います。
好きな髪型の子は自然と目に止まりますから
これからですよこれから

sam********さん

2015/11/412:11:01

ありあり!(笑)

がんばれ♪