ここから本文です

ETC利用履歴発行プリンターで印刷する場合、過去何ヶ月前までしか遡れない、とかの...

kiy********さん

2015/11/410:42:47

ETC利用履歴発行プリンターで印刷する場合、過去何ヶ月前までしか遡れない、とかの決まりがありますか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/415:18:04

期限ではなく記憶容量の関係だけです

100件程度ですね

質問した人からのコメント

2015/11/4 22:28:55

なるほど、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th7********さん

2015/11/411:18:26

期限はなし、カードに記憶されてる分なら印刷可能。おおむね100件程度。