ここから本文です

タブレットで、Googleアカウント作成で名前生年月日を設定し、下に次のステップと...

cha********さん

2015/11/417:10:34

タブレットで、Googleアカウント作成で名前生年月日を設定し、下に次のステップと出たので、それををタップしたのですが、次に行けません。

電話番号のところ以外は全てやりました、タブレットなので、電話番号がありません、こうゆう場わいは、どうすればいいですか?

助けてください…>_<…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

編集あり2015/11/417:21:57

ショートメール送れるガラケーとかスマホは、ないですかね? あればその電話番号で登録できるのですが。。。その携帯かスマホの電話番号を登録すればショートメールで承認する IDみたいのが送られてきます。こういうやり方は、ラインの登録でもつかわれてます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる