ここから本文です

情報商材特捜部 運営者:菅原マメオ って何なんでしょうか? 管理人へ相談する...

osa********さん

2015/11/419:39:45

情報商材特捜部
運営者:菅原マメオ って何なんでしょうか?

管理人へ相談するのメールをしても何の返事もありません。
もっともらしい情報をシェアしていますが何のために行っているの?

このような管理人って他にもありますが信用できるものなんでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

医療牛さん

2015/11/521:07:31

殆どが信用出来ないデタラメの情報が多いです。

中には、明らかな詐欺を叩き
分かりにくい詐欺商材を売りつけます。

信用性が薄い場合が多いので
変な正義感を装ったブログには注意してください。

質問した人からのコメント

2015/11/8 11:54:22

回答して頂いた皆様、ありがとうございました。
詐欺の横行に唖然です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/501:31:44

情報商材は情報が商材なので
内容如何問わず売れるようにシェアしてる
感じでしょうねぇ

手つけた所で何も意味がないですけどww