ここから本文です

私の日常アニメランキングにゆゆ式とAチャンネルを追加しましたが、あと何を追加す...

旧うざっしーアカウントさん

2015/11/420:36:54

私の日常アニメランキングにゆゆ式とAチャンネルを追加しましたが、あと何を追加すべきだと思いますか?

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n364703
(けいおんは追加予定)

補足日常アニメとギャグアニメの違いは、日常を見せたいのが日常アニメ、ギャグを見せたいのがギャグアニメと定義しています。

閲覧数:
181
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2015/11/420:41:46

異国迷路のクロワーゼ
君と僕
男子高校生の日常
侵略!イカ娘
あっちこっち
たまゆら
こばと。
GJ部
帰宅部活動記録
えびてん
あいうら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2015/11/522:23:32

ゆるゆりは?
5分だけどゆるめいつもよかったなぁ

kni********さん

2015/11/505:20:15

・ハナヤマタ

・そにアニ

med********さん

2015/11/422:58:41

銀の匙、それでも町は廻っている, 月刊少女野崎くん、あたしンち、空中ブランコ、ばらかもん、

編集あり2015/11/422:26:10

ハッカドール

さばげぶっ!

nat********さん

2015/11/422:05:31

ギャグアニメに分類されるのかもしれませんが、じょしらく、干物妹!うまるちゃん、帰宅部活動記録の3作品が追加するといいと思います。