ここから本文です

野獣先輩は今何をしてると思いますか?

kan********さん

2015/11/420:46:57

野獣先輩は今何をしてると思いますか?

閲覧数:
261
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2015/11/515:14:23

野獣先輩は女の子として生きてますね、はい。

野獣先輩は女の子として生きてますね、はい。

質問した人からのコメント

2015/11/6 22:36:41

うわぁ・・・、これは信憑性高いですね・・・・。なんだこれは・・・。たまげたなぁ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2015/11/506:39:15

だから下水道の主になってるって言ってんじゃんかよぉ(棒読み)



遠野のお嫁さんとか言ってる奴は窓シコ

tad********さん

2015/11/422:19:15

今はCoat社の社員として働いています。(適当)
ホモビデオを撮影する側に回ってますよ…あの迫真の演技をもう一度見たいなぁ…戸締りすとこ

2015/11/422:17:28

月を見てます。。。。