ここから本文です

巨人が身売りをしたら、プロ野球ファンやめますか?

tel********さん

2015/11/420:48:06

巨人が身売りをしたら、プロ野球ファンやめますか?

閲覧数:
336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2015/11/517:30:19

辞めますね。見る価値無くなるので。

質問した人からのコメント

2015/11/9 22:43:29

やはり、野球は巨人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/11/518:26:56

巨人が身売りをしても、巨大優良企業が巨人またはジャイアンツの名前を残してくれれば巨人の黄金時代が築けるので、現実的になれば応援しますよ~。
もしも巨人が身売りをして巨人またはジャイアンツの名前がなくなったら、その時の魅力のあるチームの応援をしたいですね。

mic********さん

2015/11/518:20:10

むしろ、読売新聞嫌いなので、巨人は身売りして欲しいです。
読売新聞が簡単に巨人を手放すとは思えんが。

巨人ファンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2015/11/508:13:26

僕はやめますけどね。

gve********さん

2015/11/421:11:30

巨人ファンだけど読売ファンではないので、
親会社が変わっても巨人(ジャイアンツ)というチームが残るのであれば応援し続けますよ。