ここから本文です

乃木坂46のファンに質問です。 自分の中の神曲を教えてください! 私は 何度...

par********さん

2015/11/507:51:30

乃木坂46のファンに質問です。

自分の中の神曲を教えてください!
私は
何度目の青空か?
君の名は希望
今、話したい誰かがいる
です!

閲覧数:
120
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2015/11/513:25:45

制服のマネキン
何度目の青空か?
今、話したい誰かがいる

好きな曲です。

質問した人からのコメント

2015/11/11 20:19:34

皆さんも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2015/11/517:45:03




◎あの日僕は咄嗟に嘘をついた
◎春のメロディー
◎狼に口笛を

です!!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


nog********さん

2015/11/512:40:29

気づいたら片想いと、そのカップリング(3番目)の曲ですかね?

他には
何度目の青空か?
君の名は希望
命は美しい
制服のマネキン
ですかね?
(私的にはお世辞抜きに大好きですね♪)

nis********さん

2015/11/512:29:42

僕もその3曲ですね。
自由の彼方とかひとりよがりとかも好きです。いい曲なのでみんなに聴いてほしいです。

kt_********さん

2015/11/511:54:40

ガルル!!
乃木坂随一のアゲアゲナンバー。
ライブでも、
一番、盛り上がる一曲です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/11/508:29:54

・ガールズルール
これが一番ヽ(^。^)ノ
今朝も聴きながら来ました。