ここから本文です

郵政カブに詳しい方、教えてください。

so_********さん

2015/11/523:47:15

郵政カブに詳しい方、教えてください。

CT 110(ハンターカブ)のアッパーマフラーが、郵政カブ(MD-90D S60年9月(1985年式)に取付け可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

補足純正品でなくていいのですが、アッパーマフラーにする方法がありましたら教えてください。

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/11/1114:30:02

CL90用のマフラーが流用できるみたいですよ。

http://ameblo.jp/cbchopper/entry-11021572655.html

質問した人からのコメント

2015/11/11 15:25:14

これを待っていました、ありがとうございます。
マフラー探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2015/11/921:14:46

ワンオフで作ればいいだけですよ!

材質もデザインも性能も思いのままです。
原付きなら10万ぐらいからできると思います。

あとはどうしてもなら定番の中華ダックスマフラーを強引に曲げて取り付けですかね

tzr********さん

2015/11/606:23:11

無理、不可能。
レッグシールドだけでなくサイドボックスも干渉する。