ここから本文です

彼氏が私の乳首に噛み付きます! かなり強く噛み付きます、痛いです! 辞めてと...

sepiazzxxさん

2015/11/601:32:23

彼氏が私の乳首に噛み付きます!
かなり強く噛み付きます、痛いです!
辞めてと言ったら、
辞めてと何度も言えと命令されます!

まぁ
その話しは大ウソの作り話しだから、
どぅでもいい



本題は



同性同士のイチャ付きを街中で
見かけたら
どぅ思いますか?

要は同性恋愛です、
この恋愛のイチャ付きを街中で
見かけたらキモイですよね?

自分の幼い子供に見せたいですか?

同性恋愛って
まだまだ嫌いな人や偏見される人は
超多いですよね?

ですが
それは正解です!

同性恋愛って
キモイ
ウザイ
嫌い
臭い
イカれた脳神経の病気は
間違い無いですよね?

同性恋愛への偏見者の数を
増やしていきましょう!

同性恋愛者は地球の外へ放り出せ
この世から消してかまわない!

それが正しい
間違い無い!

閲覧数:
977
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otamotammさん

2015/11/613:30:54

本題の前の数行で釣られてしまった・・・
まだ笑いが止まらないです。
どうしよう・・・
事件事故カテで噛み付かれるってよっぽどの事件なんだなと
釣られた自分に笑えて来て止まらん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/611:15:58

噛みつけないように前歯を叩き折ってやりましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lengdzai08さん

2015/11/610:46:08

こいつはあれだな、在日が街宣右翼になって、「朝鮮人は出ていけ~」とわめくことで自分の出自を隠すのと同じことだなwwww

ゲイのおっさんご苦労さん。

ima_de_showさん

2015/11/609:29:47

ゲイ区の世田谷には行かない

kobakei2500さん

2015/11/609:10:11

偏見を持ちたければ持てばいいのではないでしょうか?
ご自由にどうぞ。

opon1632さん

2015/11/607:02:19

アレレ?
過去にこんな妄想シーンの男バージョンをいくつも見ましたが今日は女の子になったのかな?

そんなことは構いませんが、世の中にはいろんな人がいます。
いちいち文句を遠くに向かって叫んでも何も変わりません。
重大な事でなければ『気にしない』と思うよう自分が変われば良いと思います。