ここから本文です

どうしても自分に自信が持てません。今まで仕事、恋愛…何をやっても中途半端に終わ...

con********さん

2008/3/809:48:16

どうしても自分に自信が持てません。今まで仕事、恋愛…何をやっても中途半端に終わってしまいました。自信を持てるようにはどうしたらいいでしょうか?

女性 26歳

身長149㌢ ほぼやせ型 胸はDカップぐらい
童顔
化粧ほとんど無し

現在無職

お付き合いしてる人はいます。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2008/3/810:03:14

自分で手に入れたと実感できるものが一つあれば、自信がもてますよ。
もう既に気付いていらっしゃるとは思うのだけど。(質問にもう書いてますよね)

ちなみにそこそこ売れると自信があるだろうルックスは、あと早くて5年、遅くても10年後には価値が無くなります。
プラセンタとかを毎週打つ、とか、何かを皮下注射をするとかというなら話は少々変わります。
しかし、加齢にはどうやっても勝てませんよ。いくら童顔でも。
例えルックスがまだ維持できていたとしても、ルックスが良ければ許してくれる時期はもうすぐ終わります。
そうだね・・・・あと一年したらルックスはさして重要でもなくなりますね。

性格はひとそれぞれだから・・・とりあえず手堅いと思われるスキルをつけることから初めては?
無職というのは、休職中ということですか?だったら尚のこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2008/3/810:04:13

つきあってる彼がいるなら彼に自分のどこが好きなのか聞いてみたらどうですか?
その彼が言ったあなたの好きなところ=自信が持てるところじゃないのかな?