ここから本文です

漫画のワンピースでルフィがもしも、傘下のルフィ海賊団のバルトロメオ、サイ、ブ...

kam********さん

2015/11/619:33:22

漫画のワンピースでルフィがもしも、傘下のルフィ海賊団のバルトロメオ、サイ、ブー、ドンチンジャオ、スレイマンとかに1人、1人に献金を挙げていたらどうなるでしょうか?

お前等何時もありがとな♬
うっしっしと言っている状態です。

閲覧数:
298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2015/11/704:28:19

ゾロ
「…ナミには内緒にしといてやるよ。」

ウソップ
「お前らに言っておくが、ナミはウチの船の裏ボスだ。逆らったら容赦ねぇぞ?」

サンジ
「コラコラ、滅多な事言うもんじゃねえぞ、ウソップ。ナミさんはウチの船のマドンナだ!そして、そんなおれはマドンナを守るナイト☆」

チョッパー
「ルフィ~、ナミにバレたらしばかれるぞ?ナミ、怒らすとコエ~ぞ?」

ロビン
「…。」

フランキー
「まあ、おれには関係ねえな。」

ブルック
「私…誰にも喋りません。男と男の約束です。」





ルフィ
「ひゃひゃひゃ、、お前ら遠慮するな。たんまり持っていけ。」

サイ
「景気いいな、有り難く頂戴するやい。」

ブー
「兄ちゃん、良かったな。」

チンジャオ
「これで許してやる、ヒヤホホ。」

ナミ
「…。」
(ナミが聞いたら怒るわね…。内緒にしておいてあげるわ。)

ロー
「…。」
(作戦成功だな、ナミ屋、ニコ屋。麦わら屋はまんまと騙されたぞ。)

このあと、ルフィはロビン(中身ナミ)にしばかれましたとさ。


めでたしめでたし

質問した人からのコメント

2015/11/13 11:40:36

良く出来ていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2015/11/703:54:51

麦わらの一味の財布はナミに一任されています。

船員、もちろん船長のルフィですら小遣い制です。

ナミのオッケーが出るのなら傘下の海賊にも配当(小遣い)はあるんじゃないかな?


……その代わりに傘下から麦わらの一味(ナミ)への上納金の額はハンパないでしょうけどね(笑)

tam********さん

2015/11/620:56:55

その金で傘下全員と宴をして一晩でスッカラカン

sam********さん

2015/11/619:34:57

kamisaniranaiさん

献金と書いてる書き方はおかしいが、
金銭に対する執着はない主人公として書かれているのだから
手に入れた財宝などは普通に山分けで渡してあげたりしそうです。

割と普通の光景にしか見えないと思います。