ここから本文です

1DINのカーステレオの購入を考えています。

ele********さん

2015/11/622:19:02

1DINのカーステレオの購入を考えています。

・値段は1万円未満
・CDプレーヤーは要りません
・AM/FM USB Bluetooth AUXなどが使える
・エンジンをかけたら(BluetoothでもAUXでも)自動再生してくれる
・デザインが新しめで、できればディスプレイなどの色が変えられる
・低音重視

また、カーステレオだけ変えても純正スピーカーでは音は良くなりませんか?

カーステレオに詳しいかたおすすめございますでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/11/622:55:50

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/mvh-5200_mvh-3200/

実勢価格1万チョイですかね。

>また、カーステレオだけ変えても純正スピーカーでは音は良くなりませんか?

機能の使い方では、そこそこ楽しめます。ラウドネス機能などで低音盛るとかすれば音質が良くなったような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2015/11/716:24:25

エンジンをかけたら自動再生はBluetoothやAUXだとソース側の機器を予め再生させておけば可能です。

ww_********さん

2015/11/622:47:29

ケンウッドのU494BMSなど良いのでは。