ここから本文です

シャインウォーターというウォーターサーバーを使っている方いらっしゃいませんか...

アバター

ID非公開さん

2015/11/623:17:15

シャインウォーターというウォーターサーバーを使っている方いらっしゃいませんか?

先日、某ショッピングモールでシャインウォーターという水道水を注いで使うタイプのウォーターサーバーを

見ました。
最近ウォーターサーバーに興味が出てきたところだったので話を聞いてみたところ良さそうではあったんですが、聞いたことのない会社だったし、話もうますぎると感じたのでその場では決断できませんでした。
家に帰ってパンフとか読んだ後に質問があったので会社に電話してみたところ、1回目出た人はいい感じだったんですが、聞き忘れた事があったので後日電話したところ、今度出た人はめんどくさそうな対応をされたので、大丈夫かなーと心配しています。

実際にお使いの方がいらっしゃったら、使用してみてどんな感じなのか教えていただきたいです。
また、会社の対応とかも気になります。

閲覧数:
16,789
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/11/821:11:54

こんばんは、サンダイムコーポレーションの先崎と申します。私のところでは実際にシャインウォーターの取り扱いをしておりますし、実際に飲んでます。シャインウォーターは、水道水を驚くほど磨いて美味しくしますよ。

ショッピングセンターでシャインウォーターのデモをご覧になられたということは、福岡の方でしょうか?もし、福岡でしたら、ウチムラという会社だと思います。無名ではありますが、日本で三つの指に入るほど高性能な浄水器などを開発製造してきた会社です。

対応が悪かったとのことですが、私自身何十年も電話してきましたが、電話対応が悪かった事など一度もなかったんですけど、変ですね。ホームページをご覧になって、もう一度ご検討してみてください。

http://shinewater.jp/

また、もし関東及び関東以北エリアの方でしたら、私共のホームページも参照願います。

http://www.sundim103.com/index.htmlPS.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャインウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/11/923:49:27

元業界人です。
この手のウォーターサーバーは昔からあるのですがイマイチ普及しないですね。。

運営会社はウチムラという北九州の会社のようですが、業界では全くの無名です。実はウォーターサーバーメーカーは全国に100社程度存在しており、銘柄で言うと200程度乱立しています。残念ながら一般素人が判別するのはほぼ不可能です。
サーバーメンテナンス等の記載がイマイチ不明なのであまりおすすめはしません。

業界事情をまとめてあります。よくある比較サイトの様に「コスモウォーター」1位とかは書いていませんので、本当に業界裏事情を記載しました。参考にどうぞ。
http://waternavigate.com/