ここから本文です

今までに中古の家を買った人に質問ですが①何軒くらい見て回りましたか?②今の家と...

ワイワイさん

2015/11/715:18:00

今までに中古の家を買った人に質問ですが①何軒くらい見て回りましたか?②今の家と出会うまでに要した期間はどのくらいですか?③仕事をしてたら支障は出ませんでしたか?早退したとか?

④いくつかの不動産業者に接した結果、彼らの多くは悪徳だと感じましたか?不信感を持ちましたか?

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2015/11/716:48:55

5,6軒ですかね。1年半かかりました。悪徳はありませんでした。ただ知らなかったことがたくさんでてきました。勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2015/11/718:48:30

オイラは、業者です。
1つ、アドバイスです。
見るのは、約20件以内がいいでしょうね。
それ以上でも、絶対ダメではありませんが、多すぎると
比較対象が多くて、まとまらなくなってきます。
オイラの世界では、見せ過ぎはお客をダメにするという
定説があるんです。
買える能力を持ち合わせながら、買えない人にしてしまうんですね。
②以降は、一般の方にお聞き下さい。
オイラは、ここまでです。

子種留造さん

2015/11/717:28:53

中古住宅はほとんどが問題ありです!
よい当てをすると嫌な思いだけが残りますよ。
最悪条件を覚悟して臨みましょうね。