ここから本文です

イエローハットのタイヤ プラクティバの性能は? ヨコハマが製造していると聞きま...

gar********さん

2015/11/715:43:07

イエローハットのタイヤ プラクティバの性能は?
ヨコハマが製造していると聞きました。
値段的にお買い得なんですが、エコタイヤなどなのでしょうか?
以上 よろしくお願いします。

閲覧数:
41,860
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2015/11/717:28:17

タイヤのパターンをみればわかりますが、明らかに旧エコスES300ですね

性能はそういうことです

旧エコスは低燃費タイヤではなかったし、この商品の紹介をみても謳ってないので違いそうです

まあ1%くらいは低燃費タイヤより燃費は悪いかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_w********さん

2015/11/1221:22:41

プラクティバはヨコハマが出してるエコスE31の前モデルのエコスE300で低燃費タイヤではないですよ。
低燃費タイヤは転がり抵抗AとウェットグリップC以上の規格が無ければラベルに記載出来ません。

質問者様の車種とタイヤサイズは解りませんが店頭まで足を運べば商談次第ではヨコハマや他社メーカーの低燃費タイヤを数千円分予算を上げれば買えると思いますよ。