ここから本文です

ごちうさのチノちゃんは、何故あんなに可愛いのですか?

小鳥隊長さん

2015/11/720:10:38

ごちうさのチノちゃんは、何故あんなに可愛いのですか?

チノ,うさ,水瀬いのり,ティッピー,寝ぼすけ,キャラクター,庇護欲

閲覧数:
2,784
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2015/11/722:44:52

ですよねー!自分もなんでって思っちゃいます。それでも一生懸命見て考えました。
顔が小さい、目が大きい、髪と目の色が派手すぎない、時々頬を赤く染める
これが見た目での判断です。
あとは、期待している反応(ココアの願望)を恥ずかしがって、最後はやってあげること(お姉ちゃんの寝ぼすけ)、ハチャメチャな行動をしないこと(常識的判断ができる)で嫌われない、ティッピーを上に乗せてること、ツッコミ役は大抵好かれる、なかなかしないことをしようとする(スキップ)などです。
関係ないと思いますが、声優がいいとも思います。(水瀬いのり)

  • 質問者

    小鳥隊長さん

    2015/11/814:23:39

    そこまで具体的に...w(゚o゚*)w
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2015/11/14 10:05:07

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebe********さん

2015/11/1019:14:29

可愛いからです!!!!

もふもふU・x・U

萌香さん

2015/11/1018:36:10

それは、世界の常識です。

chi********さん

2015/11/916:30:19

愚問だな

かわいいに理由はいるか?

かわいいのはかわいいからであって

それ以外は無い

2015/11/911:37:42

原作者が男性だから(ここかなり重要!)

y25********さん

2015/11/800:05:31

かわいいからかわいいのです~♥(n*´ω`*n)