ここから本文です

アフィリエイトやドロップシッピングで売り上げを上げたことがある方や、詳しい方...

ryu********さん

2015/11/723:05:22

アフィリエイトやドロップシッピングで売り上げを上げたことがある方や、詳しい方に質問です。

A8ネットに登録して、楽天の豊富な商品をネットショップのような形をつくって販売したいのですが、ネットショップ型テンプレートをカラーミーなどに登録して作成することは可能なのでしょうか?

もしもドロップシッピングに自分は登録して試行錯誤やっていこうと思ったのですが、自分が売りたい商品が少なく、それならばほかのアフィリエイト商品をネットショップのような形、つまりドロップシッピング形式でうりたいなと考えたのですが、自分はHTMLもCSSも詳しくないのでそうゆうテンプレートやなにかを使ったらできるのであれば教えていただきたいです。

昔に一度メイクショップに登録したことがあったのですが、メイクショップは自分でお店を開く場合のもので、商品画像や内容をとうろくしないといけません。

その自分で登録するところに、例えば楽天アフィリエイトの商品リンクを埋め込んだりできますかね?

そういったちゃんとしたショップにアフィリエイトの商品を埋め込んで、集客していきたいなと思ってるのですが、これってどうなのでしょうか?

お聞きしたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvg********さん

2015/11/723:09:45

こちらはヤフオクについて質問する場です。
関係ない質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる