ここから本文です

ネトウヨという反日売国奴は戦争法案が可決し、今後真っ先に戦争が起これば逃げ出...

sei********さん

2015/11/800:53:29

ネトウヨという反日売国奴は戦争法案が可決し、今後真っ先に戦争が起これば逃げ出す逆賊としての正体を明らかにしますか?
反日売国ネトウヨは今のうちに処刑するか、奴隷にしたら良いと思いませんか?

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/810:42:58

僕の性奴隷にしたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2015/11/1421:47:04

と顔真っ赤っかで必死で妄想しても、現実にはならず(爆笑)そんなにネトウヨにやられたい放題なのが悔しくて悔しくてしょうがないんやったら、その主張で街中でデモでもすれば?選挙に立候補でもすれば?(爆笑)ネットで泣き叫んでても何の意味もない、ただネトウヨに馬鹿にされてるだけやねんけど(爆笑)

2015/11/1212:32:43

一にその人によるとしか言えんでしょう。いちいち聞くことの程ではない。

2015/11/811:27:52

まるで、信仰の対象が「戦争」に入れ替わると思っているかのようなイメージの世界からの問いかけのように聞こえます。国際法が戦争させるために集団的自衛権を与えていると理解しているのですか?世界から殺されますよ。日米安保の前文を読んでください。「集団的自衛権」とはっきりと記入されていますよ。なぜ自分の視点が真実に近いと言い張れるか私は知りたい。

憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。
憲法前文読んでください。
国連憲章読んでください。
日米安保よんでください。

syn********さん

2015/11/806:00:48

この質問者も逃げるよな。
逆賊を処刑というなら、質問者は自殺しなきゃいけない。

dre********さん

2015/11/800:56:36

処刑は過激なので、奴隷になって下さい。