ここから本文です

小説のキャラの名前、苗字に困っています・・・ 前回ご回答くださった方々、あ...

aka********さん

2015/11/1507:00:02

小説のキャラの名前、苗字に困っています・・・

前回ご回答くださった方々、ありがとうございます!

今回の希望は、
かっこいい苗字・名前男女
可愛い苗字・名前男女
お嬢様っぽい苗字・名前
お坊ちゃまっぽい苗字・名前
やさしそう、ほんわかした苗字・名前男女

注文多いですが、よろしくですっ

閲覧数:
475
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikm********さん

2015/11/1820:55:53

思いつくまま挙げてみます!

かっこいい苗字・名前

苗字
*鳥羽(とば)
*和泉(いずみ)
*綾崎(あやさき)
*生駒(いこま)
*土方(ひじかた)

名前──男
*颯(はやて)
*遊馬(あすま)
*将也(しょうや)
*悠(はるか)
*鏡哉(きょうや)

名前──女
*美紅(みく)
*明日美(あすみ)
*紗音(すずね)
*澄(すみ)
*瑠衣(るい)

可愛い苗字・名前

苗字
*須玖井(すぐい)
*伊藤(いとう)
*雲母(きらら)
*清水(しみず)
*灯(ともり)

名前──男
*侑李(ゆうり)
*千(せん)
*数哉(かずや)
*柊羽(しゅう)
*叶(かなう)

名前──女
*真姫(まき)
*結衣(ゆい)
*天莉(あめり)
*雫(しずく)
*和花(のどか)

お嬢様っぽい苗字・名前

苗字
*有栖川(ありすがわ)
*信楽(しがらき)
*如月(きさらぎ)
*松前(まつまえ)
*綾小路(あやのこうじ)

名前
*深雪(みゆき)
*露(つゆ)
*伊万里(いまり)
*小夜(さよ)
*マリア(まりあ)

お坊ちゃまっぽい苗字・名前

苗字
*西園寺(さいおんじ)
*京極(きょうごく)
*神宮寺(じんぐうじ)
*三鷹(みたか)
*遠矢(とおや)

名前
*静(しずか)
*梓(あずさ)
*瑞樹(みずき)
*潤一(じゅんいち)
*飛鳥(あすか)

やさしそう、ほんわかした苗字・名前

苗字
*朝比奈(あさひな)
*小鳥遊(たかなし)
*羽島(はしま)
*珠原(たまはら)
*佐倉(さくら)

名前──男
*春(しゅん)
*陽人(はると)
*光(ひかる)
*空(そら)
*翠(みどり)

名前──女
*海歌(みか)
*野々花(ののか)
*紬(つむぎ)
*茜音(あかね)
*夕季(ゆうき)

組み合わせはどうぞご自由に~~!

お役に立てれたら嬉しいです!

  • 質問者

    aka********さん

    2015/11/2209:33:42

    たくさんの苗字、ありがとうございます!
    使わせていただきます♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2015/11/1509:14:03

早乙女がカッコいい苗字だと思います。