ここから本文です

さっき気付いたんですけど、なんか口の中の下アゴ右側あたりにしこりの様な物があ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1820:14:23

さっき気付いたんですけど、なんか口の中の下アゴ右側あたりにしこりの様な物があるのですが…何なんでしょうか?

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1820:17:11

リンパ節でしょう。 リンパ系でリンパ液が溜まってぐりぐりするものです。 基本的には無害ですが、気になるようでしたら、病院で検査してもらってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2004/11/1820:45:22

具体的な場所は?舌の付け根辺り? 私はその辺りにデキモノが
あって病院に行ったら『ガマ腫』と言われ切除の手術をしました。
しこり程の硬さはなく、ブヨブヨした1センチ位の大きさになって
いました。
あなたの症状と違っていたらすみません。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1820:16:31

ガングリオンかな?????????????????????
でかい吹き出物か?????????????????????
心配なら病院行け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!