ここから本文です

故人を悪く言いたくないですが… 川島なお美さんは、すごく臭ったらしいですね。...

mir********さん

2015/11/813:15:37

故人を悪く言いたくないですが…

川島なお美さんは、すごく臭ったらしいですね。体も、口も。
(アルコールとタバコ、それからペットの犬の臭いでしょうか)
本当ですか?ショックです。

上品なイメージでしたが、何だか一気にそれが崩れ落ちました、、、
でも、ご冥福をお祈りします。

閲覧数:
965,452
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/11/913:23:46

そうなんですか。 自分も、心から御冥福をお祈り致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川島なお美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/11/1112:14:41

癌になってからですか?それとも昔からくさかったのですか?

そんなくさかったら結婚できてないと思うけど。

でも、肝臓悪くするくらいだから、、、、、そうなのか。

ご冥福を祈ります。