ここから本文です

資金4500万円あります。 約80円の時にドルを買い 今まで寝かしておきました。 12...

アバター

ID非公開さん

2015/11/823:42:08

資金4500万円あります。
約80円の時にドルを買い 今まで寝かしておきました。
125円になったらこれぐらいの額になります。
利益確定をした後に FXを考えています。

円ドルをレバレッジ5倍までで 両建て 損切なしで やってみようと思います。
1日1万円は可能でしょうか?

閲覧数:
15,301
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/11/900:43:42

わしは、2000万を米ドル、ユーロ、豪ドルの定期預金に入れてある為、為替差益の他に利子までついているが、何故君は外貨定期預金にしなかったのかな(笑)

因みに米ドルは今後130円程度まで為替の円安となる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/901:02:56

    USドルMMFに入れてます。
    昔は利子が7%以上ついてました。毎月利子が入ります。
    最近は利子が悪いです。
    ユーロやオーストラリアドルは外貨定期にしてますが USドルはMMFのままずっと入れっぱなしにしています。
    そうですか・・・130円まで待ってみようかなと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/15 18:18:31

bigmoneyisahumandramaさん 励ましのお言葉ありがとうございました
他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/11/1016:06:50

そのポジションの画像みせてください

pon********さん

編集あり2015/11/902:52:27

1日単位で考える必要ないです(^-^)

その元本なら最初からレバレッジ5倍かける必要もないです。

2倍くらいで始めて、本当にマズくなったら、レバレッジ5倍返しすればよいてますよ(^-^)
5倍返し後の損切りはお早めに!

リアルな金持ちは2倍返し(ポジション口数4倍)が基本ですので損切りしないですね(^-^)
相場観がたいていあっていれば、それで年利5-10%までは軽いです(^-^)