ここから本文です

SHURE SE425のリケーブルについて。現在SHUREのSE425を使っているのですが、中域が...

dhe********さん

2015/11/900:08:29

SHURE SE425のリケーブルについて。現在SHUREのSE425を使っているのですが、中域がとても強く感じるのでリケーブルして高音をもっと出したいと思うのですがおすすめのリケーブルを教えてくださ

い。

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/909:35:41

ノブナガ・ラボ NOBUNAGA Labs 村雨 Murasame 【NLP-MRA】【3.5mmステレオミニ×2 / MMCX】価 格¥12,800 -(税込)送料 0 円(eイヤホン)
URL:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000066568/079/003/Y/page1/re...

ノブナガ・ラボ NOBUNAGA Labs 村雨 Murasame 【NLP-MRA】【3.5mmステレオミニ×2...

  • 質問者

    dhe********さん

    2015/11/923:51:40

    回答ありがとうございます。こちらの製品について調べてみたのですが、同メーカーの黒鬼、鬼丸が気になったのですがこちらの村雨と何が違うのでしょう?無知ですみません…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2015/11/917:02:47

高域を出したいということなら
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003133000009/079/003/Y/page2/pr...

これおすすめですSong's-Audioのギャラクシーシリーズは中高域がかなり増すと思いますよ。