ここから本文です

年金、月49万円もらってると言ったら「すごく多くもらってるのね」と言うから、

emi********さん

2015/11/900:18:15

年金、月49万円もらってると言ったら「すごく多くもらってるのね」と言うから、

思わず
「えっ?(゜д゜)」
「こんなん普通やん(゜д゜)」
と返答しました。

年金が月49万円って普通ですよね?

閲覧数:
70,234
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/11/920:41:52

公的年金だけでは無理でしょうが
企業年金や確定年金などありますから
そんなものでしょうね

質問した人からのコメント

2015/11/15 13:36:48

いや、いや、いや、いや、そーゆーの合わせてもらってんねん。

えっ(゜д゜)
そんなに貰ってない?

えっ(゜д゜)
こんなん普通やん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2015/11/1219:53:07

老人ホームへ入っても悠々自適ですね。

sui********さん

2015/11/1215:16:58

私を養子にしてくれないかな。

sot********さん

2015/11/1201:49:22

月100万が普通かと。

49万は提訴すべきかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2015/11/1023:35:49

キミの過去質です♪


額のイボに悩んでいます。 もうすぐ47になるし新陳代謝も悪くなってるしいくら基礎化粧品に金かけても変わりません。 顔は高校生のときかなりイジッてます。
整形手術で二重瞼にしてますが、もおお金がなくて整形できません

どーしたら額のイボ取れますか?

fuk********さん

2015/11/1007:16:02

>年金が月49万円って普通ですよね?

エッ! 普通? 何で?
1年で受け取る年金がで49万円でしょ、なら 月に換算すれば4万円でしょ少なすぎますよ。

年金が588万円なら月49万円にはなりますが。

注:
普通、年金額のお知らせは1年で受け取る金額を教えて貰います。