ここから本文です

年金、月49万円もらってると言ったら「すごく多くもらってるのね」と言うから、

emi********さん

2015/11/900:18:15

年金、月49万円もらってると言ったら「すごく多くもらってるのね」と言うから、

思わず
「えっ?(゜д゜)」
「こんなん普通やん(゜д゜)」
と返答しました。

年金が月49万円って普通ですよね?

閲覧数:
144,503
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/11/920:41:52

公的年金だけでは無理でしょうが
企業年金や確定年金などありますから
そんなものでしょうね

質問した人からのコメント

2015/11/15 13:36:48

いや、いや、いや、いや、そーゆーの合わせてもらってんねん。

えっ(゜д゜)
そんなに貰ってない?

えっ(゜д゜)
こんなん普通やん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb0********さん

2015/11/900:19:24

多い方かな?????

kon********さん

2015/11/900:20:02

78万円くらいが平均受給額ですよ。

cha********さん

2015/11/900:20:45

いやいや、みんなそんなにもらっていないでしょう。

どうすればそんなに多くの年金が貰えるのですか?

goo********さん

2015/11/900:21:35

40代なら普通じゃないかな?

社畜にしては多い方だと思いますよ。

うちはもっとあげてるけどね。

clu********さん

2015/11/900:27:47

ご年齢が分かりませんが、公的年金で月額49万円はかなり大変な高額でしょうね。凄いと言われて当然でしょう。半分に満たない人達が大多数ですから。