ここから本文です

AKBグループメンで、ファンではない、ごく一般人での認知度で言えば、たぶんいまは...

j43********さん

2015/11/906:12:33

AKBグループメンで、ファンではない、ごく一般人での認知度で言えば、たぶんいまは、たかみな、こじはるとかのレジェンドは当然として、まゆゆ、ぱるる、さっしー、

さや姉 あたりでしょうが(やはり一般CMに出たりすると大きい)、この次にそうなるのは?

客観的に露出度見てると、さくら、とむ、あたりなのかなー?

どう思います?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/11/909:08:26

たかみな、さっしー、こじはる、ゆきりん、まゆゆ。
この5人が一番でしょう。
正直さや姉、さくら、とむは一般の認知度はまだまだです。
ぱるるは流行語大賞にノミネートされて役所さんと絡んだCMあるのでまあそこそこ。

質問した人からのコメント

2015/11/15 10:08:18

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt7********さん

2015/11/920:16:26

バライティー好きのかぁちゃんに昨日たまたま聞いて見ました

妹とは良く会話するしテレビも総選挙も見てます

名前と顔が一致するメンバー

・現役フルネームは1人のみ
指原莉乃

・卒業生だと
前田敦子
大島優子
野呂佳代←ロンハー
大島麻衣←ロンハー
秋元才加←いいとも

・愛称が言えたのが
たかみな
まゆゆ
ぱるる
かわえい ←メチャイケ(最近演技なかなか上手いと褒めてた)

・あと顔で識別出来たのが
ガチャピン(峯岸)
シャンプーの子(小嶋)
鼻デカ(柏木)
アゴ(彩ネー)
嘘泣き(ジキソー)
背が高い子(篠田)
整形の子(板野)

かぁちゃんには
ミルキーもサクラもトムも何度か観ていますが識別は出来ません
AKBのその他大勢らしいです

pal********さん

2015/11/909:30:54

知り合いをお台場のライブに連れて行ったけど誰も知らなかった(笑)

たかみな、ゆいはん、まゆゆ、こじはるがいたんですけどね。

一般の人でも音楽番組とか観ていない人だと知名度は低いですね。
CMや番組に出ていても観たことあるな位しかないんじゃないかな。