ここから本文です

JALMILEAGEBANKiCカードでタッチアンドゴーを利用するする事ができますか

nar********さん

2015/11/907:52:06

JALMILEAGEBANKiCカードでタッチアンドゴーを利用するする事ができますか

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2015/11/908:03:34

カードの種類によります。
例えばローソンパスJMB VISAは、iC表記がありますが、現在は使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/11/914:07:49

あの〜、そもそもそのためのic付きカードなんですが。

予約時点で会員番号インプットしてますよね?
その時に「タッチアンドゴーがご利用いただけます」というお知らせの文言が出たなら、使えますよ。
メアドを登録してあれば、利用前日にもタッチアンドゴーが使える旨、お知らせが来ます。
万が一使えなければ、当日有人カウンターに行けばいいだけのことです。

narumi12jpさんへの回答