ここから本文です

埋没したいです。

アバター

ID非公開さん

2015/11/912:54:21

埋没したいです。

毎日アイプチするのがいやで、お泊りなどでバレるのもすごくいやです。

埋没は取れやすいと聞きました。平均どのくらいでとれてしまうのでしょうか?

また、腫れてしまうそうですがその期間は外に出れないレベルの腫れでしょうか?

閲覧数:
908
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/11/1616:22:31

埋没は4.5年経つと緩んだりしてしまうものです。。
しかし切開よりも安くダウンタイムも短いので初めの一回は埋没することをお勧めします。


腫れなどは先生や病院の埋没の方法にもよります。

私が埋没のを受けたところは、全く腫れませんでした。
友人も同じところでしていましたが腫れていませんでした。運悪く内出血があるくらいです。それは化粧で消せますし一週間で消えます!



切開は切っているので外に出れないぐらいの腫れです。

先生や病院によって結構差があるので、
たくさん調べることと、

カウンセリングで不安なことは先生に聞くことが大切です。


初めての整形は私もとても緊張しました。
しかしやって、後悔は全くしていません!


すこしでも助けになれたら嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/11/1607:59:48

半年前埋没しました。

その前までわたしもアイテープをしていてすっぴんになるとバカにされていたのでお気持ちはすごくわかります( ; ; )

手術してから一週間くらいはガチャピンみたいだし二重のラインが赤くなっているので人には会えませんでした。
かなり重めの一重から二重にしましたが半年たってもいまのところ取れそうな気配はないです(^^)
病院によっては五年保証とかで
取れたら同じラインで無料でやり直しができるところもあるので
そう言ったところだと安心かと思います。

本当にメイクが楽になったし
周りからの評判もいいので
ずっとアイプチされるようでしたら
埋没オススメです(^^)

山口ゆうさん

2015/11/920:49:35

埋没法では90%が数年以内にラインの消失があると言うデータがあります。

目の構造を根本的に変えるためには、埋没法+脱脂だけでは殆ど構造を変える事が出来ません。脱脂で取れるのが眼窩脂肪だけであるためです。

なので韓国では殆ど埋没法は行われておらず、全切開が一般的です。

大まかな腫れは4日程度です。その間は外に出るのは難しい方が多いです。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

oka********さん

2015/11/916:16:18

どのくらいでとれてしまうかはやってみないと分かりません。
本当に人それぞれなので平均は全く参考になりませんが、3〜5年程度が多いと思います。数ヶ月でとれてしまう人もいれば、5年10年経ってとれる人もいます。どのくらいでとれるかは医師でも分かりません。
腫れてしまう期間(ダウンタイム)は外に出れません。
というか人に会えない顔になります。
ガチャピンみたいに瞼がぷくっと腫れるので、その期間に人に会ったら整形バレバレです。なので外に出れません。
埋没法ならダウンタイムは平均1週間前後です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる