ここから本文です

kappa_bull_kappaへ。 毒餌を猫ちゃんが誤食しないように専用の箱があるんだか...

non********さん

2015/11/914:28:23

kappa_bull_kappaへ。

毒餌を猫ちゃんが誤食しないように専用の箱があるんだから、事故を装う事も難しくなってますけど?
園芸カテの人に言い負かされたのを認めるのが悔しいんですか?

自称アドバイザーなんだから雲隠れしてないで早く回答して下さい

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2015/11/918:30:57

猫が誤食できない固さにしてある、パラフィンで練り固めてある殺鼠剤であれば、ベイトボックスを購入したくない場合でも安全に鼠の駆除が可能です。
http://www.sin-yei.co.jp/products/detail.php?product_id=16

  • 質問者

    non********さん

    2015/11/920:04:41

    ありがとうございます

    詳しい事を教えてくれてありがとうございます

質問した人からのコメント

2015/11/10 08:27:28

ありがとうございます

猫カテの駆除派は無学な人間ばかりで感情でしか回答できません

論破されると質問を消して逃げるのは常套手段です

回答者さんみたいな専門家がいると勉強になると皆思ってます

これからも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/914:58:05

なんで糞猫ごときのために、わざわざ専用の箱を買わんとあかんのや?

nek********さん

2015/11/914:53:32

知恵袋で起きました偽装質問による風説の流布事件について記載します。


知恵袋では、数年前から、



糞尿の被害が出た、と、猫嫌いな人間が非公開IDで自作自演の、虚言質問を毎日大量に投稿し、

「毒餌で殺せ、猫殺しは合法だ」
と、
自演回答を繰り返し、


社会に、猫があたかも害獣であるかの如く知らしめ、



「糞尿、駆除」などの、


大手検索エンジンの、


検索キーワードにヒットさせ、自サイトの動物虐待サイトへ誘導し、



過剰に猫害を社会問題化させようと企み、

或いは愛玩動物である猫を排除しようとし、



本来はない猫の被害を装うなどの行為を繰り返していた、

事は、

犯罪行為として刑事処分をうけることになります。