ここから本文です

中央大学の一般試験の合格発表の開始時間って毎年何時くらいからですか? 他大学...

ササタロスさん

2015/11/917:00:11

中央大学の一般試験の合格発表の開始時間って毎年何時くらいからですか?
他大学の納入金締め切りと同じ日で困ってます

閲覧数:
12,670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiba_cactusさん

2015/11/920:35:05

2016年度入試の合格発表時刻は 10:00 で例年どおりです。
https://e.syutsugan.jp/OP1073/pdf/中大16_一般統一要項_06.pdf


中央大学 2016年度入試募集要項
https://e.syutsugan.jp/OP1073/pdf/中大16_一般統一要項.pdf


※ url に漢字が入っているためリンクが生きていません。
コピペして使用してください。

質問した人からのコメント

2015/11/9 22:38:35

わざわざリンク付きでありがとうございます
ちゃんと確認できました

「中央大学 合格発表 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2015/11/917:09:57

10時と記憶しています。最近は知りませんが。