ここから本文です

今日が悪い日でも明日はいい日になるって思えますか?

kinki_smap_tokio_v6さん

2015/11/917:27:54

今日が悪い日でも明日はいい日になるって思えますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsy230810dogさん

2015/11/1222:45:16

今晩は。

悪い日のレベルにもよります。
明日はいい日になるさ。
そう思えるのに時間がかかる場合もあります。

前向きに前向きに生きて行こうとは思いますが、
やはり凹む時は1日では回復出来ない日もあります。

強くならねば。
そう自分に言い聞かせています(。-人-。)

止まない雨はありません。
明けない夜はありません。
明日は明日の風が吹きます。

頑張って行きましょう♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/917:52:49

思いますヨ。そうでなければ生きていかれないね、ラインのゲッターズ飯田も沢山名言?を用意して毎日配信してます、
歳とった今でも疲れない体があるなら後
100年も生きて…やりたい事が沢山あり過ぎです。