ここから本文です

教えてください〜!

アバター

ID非公開さん

2015/11/923:23:15

教えてください〜!

皆さんは彼氏と一緒にアモスタイルのような下着専門の店に行く時って、一緒に下着を選んで買いますか?
それとも彼氏が外で待ってる感じですか?

そんな店に入る(または入ろうとしている)時、彼氏は堂々としてますか?それとも恥ずかしそうですか?

アモスタイル,彼氏,下着,下着専門,店,あたし,下着専門店

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2015/11/1000:00:45

僕は外で待ちます。他のお買い物されてる女性は嫌な顔されると思うし、失礼かなと感じるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/11/923:57:48

あたしは女装娘ですが、以前に彼女と下着専門店に行って、彼女とお揃いで買いました。

その時はあたしが選び楽しく買うことが出来ました。