ここから本文です

【大喜利】YDKって何の略ですか?

ebo********さん

2015/11/1010:25:41

【大喜利】YDKって何の略ですか?

閲覧数:
1,313
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2015/11/1110:53:23

YDKで笑いを取れと?

Y…やっぱり
D…できてる
K…教師と母親

質問した人からのコメント

2015/11/16 15:50:24

オモシロイ! \(^o^)/

おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aph********さん

2015/11/1519:02:06

やはり
誰かに
髪を切ってもらおうね

sak********さん

2015/11/1518:53:19

安いエロ本 ダイソーで 買ってます

yam********さん

2015/11/1408:22:04

Y=やっぱり、D=どこからも、K=こなかった。

hot********さん

2015/11/1400:33:47

横浜市

どこにあるかと聞かれたら

神奈川県

lll********さん

2015/11/1223:55:23

ヤローどもの
大事なモノを
切り取ってやろうか