ここから本文です

マリツァの戦い (1371年)でオスマン帝国軍は800人で7万人の敵を破ったそうです...

ug_********さん

2015/11/1104:18:33

マリツァの戦い (1371年)でオスマン帝国軍は800人で7万人の敵を破ったそうですが、日本史にも、こういう圧倒的不利な兵力差から勝利したような戦いはありますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2015/11/1203:53:08

楠木正成は500人で10万の幕府軍を破ったて事になってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2015/11/1111:15:31

川越夜戦
桶狭間の戦い
泗川の戦い