ここから本文です

もうすぐ彼女の誕生日です。 会社に着ていく服をいつも悩んでいるので オフィス...

mam********さん

2015/11/1113:03:16

もうすぐ彼女の誕生日です。
会社に着ていく服をいつも悩んでいるので
オフィスカジュアル的なアイテムをプレゼントしたいと思っています。

自分的にはドラマ「オトナ女子」で篠原涼子さんが着ているアイテムが
いい感じなのかな〜と思っているのですが
そのようなアイテムがどこで買えるか分かる方いらっしゃいますか?
よかったら教えてください!

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/11/1310:48:44

はじめまして!
オトナ女子での着用アイテムをプレゼントされるなんて優しいですね!

私も1話から衣装が気になって色々調べていただのですが、

Grace Continentalさんのコートがかわいいと思いました。

http://www.recommendroom.com/353/recommends/1475

ぜひ見てみて下さい!

はじめまして!
オトナ女子での着用アイテムをプレゼントされるなんて優しいですね!...

質問した人からのコメント

2015/11/18 14:45:33

コートかわいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/11/1516:21:31

最高のアイテムは、整形加工ペテン顔だね。

エリクシール篠原涼子のファッションの決め手は、あの整形加工ペテン顔だったんですよ。

高須クリニックとかで売っていますよ。

桐生第一高校の卒アルの写真を見てビックリ!

nya********さん

2015/11/1312:40:40

少し高めなお店なら

strawberry field

Proportion

安くもなく高くもなく、なら

ロペ ピクニック
ローリーズファーム
アースミュージック

ルミネやアトレなどの駅ビルに行けば間違いないです。

pik********さん

2015/11/1312:01:07

彼女の年齢は?
普段篠原さんが着るような恰好してますか?
似合いそうですか?

普段ピンクとか白とかのワンピとか花柄とかのふわふわの女の子らしい~服とか着てる女性なら、篠原さんが着てるようなカッコいい系の服は好みじゃないですよ。
あと20代の若い御嬢さんに着せようとしてもちょっと・・って感じ。
篠原さんみたいな大人の女性ならかっこいいですが・・
そのへんも考慮した上でしょうか?
彼女がよく着ている服の色とかは?

で、たぶんかなり高いですよ(笑)
ご予算はおいくら・・?

usa********さん

2015/11/1113:33:59