ここから本文です

①買取会社ビッグモーターの評判について教えてください。あまりの対応の悪さにびっ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1117:23:43

①買取会社ビッグモーターの評判について教えてください。あまりの対応の悪さにびっくりしてしまいました。これに懲りて二度と車買取の一括査定はしません。

②車買取会社で一番良かったと思える会社はどこですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,823
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2015/11/1819:38:57

私はビックモーターで買取してもらいました。
ディラー査定0の車33万で買い取ってもらいました。
そのあと新車来るまで2か月無料で代車
貸してもらいました。
なのでビックモーターが一番好印象に残ってます。
お店で違うのですかね???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビッグモーター 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2015/11/1818:59:38

どこの会社にも、対応の悪いセールスマンはいます。
要はセールスマンの人柄じゃないかと思います。
この知恵袋にも、あそこはダメだとか、ここはダメなどかなり書かれています。
ビッグモーターも、中古車業界では、有名です。
どんな対応されたかわかりませんが、そういう時は店長さんにクレームを入れると良いのではないですか。
私もビッグモーターさんに査定して頂きましたが、わざわざ隣の県から来て頂いて、対応が迅速でしたよ。
隣の県で距離は70キロ位あります。
振込も車を持って行った次の日にきちんとされていました。
今回は、たまたま悪いセールスマンに当たったのだと思います。
私も昔車を査定に持ち込んだ車屋で、かなり綺麗に乗っていたのに、ここに傷があるだの、なんだかんだ言われ、かなり低い金額に言われて嫌な思いをした事があります。
その頃は、20代だったので人を見て言ってるなと思いました。
でも、そういうセールスマンって多いですよ。
質問者の方への回答は、セールスマンの対応が良い所が一番良いと思うので、対応の良い所に売るのが良いです。どこが良いとかはないと思います。

yam********さん

リクエストマッチ

2015/11/1817:24:14

店舗にもよるのでしょうが
今まで、3台下取り査定してくれましたが
他社より高い見積でした。
結局、下取りには出しませんでしたが。
ただ、営業は長続きしないようです。