ここから本文です

今日はポッキーの日です

har********さん

2015/11/1119:52:42

今日はポッキーの日です

ポッキーは好きですか?

ポッキーで思い出すエピソードあれば教えて下さい

ちなみに私は同い年の男の子とポッキーで初チュウした思い出があります

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2015/11/1120:52:44

ポッキーは好きですね♪

思い出すのはファミリーレストランで、

姪っ子にポッキーゲームを求められた事!

身内だけなら別にいいけど、

他所様が沢山居る所で子供とチューしていたら、

一体どんな目で見られるかと考えれば答えはNO!

が、何度拒否しても「ん」っと、

咥えたポッキーを差し出されて遂に陥落、

滅っ茶恥ずかしかった !!!

この押しの強さに将来の不安を感じた…。

  • 質問者

    har********さん

    2015/11/1121:10:51

    回答ありがとうございます(*^▽^*)

    ちょっと想像しちゃいました

    姪っ子さんの可愛さと強引な押しに負けちゃったのですね(*^▽^*)

    私も、それと同じ感じです同い年の男の子に待たれたパターンです

    特に好きだった子じゃなかったのですがね(^-^;)

質問した人からのコメント

2015/11/12 20:02:51

姪っ子さんの態度の可愛さにBAを送りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2015/11/1120:05:07

ごく細のやつ買ったと思ったら間違ってて普通の太さのやつで

この並平がー!って

まとめて食ってやったことがある

まとめてくったら太さ関係ないじゃないか