ここから本文です

BO3のキルデスはリセットできるんですか?今キルデス0.97でスナイパーばっかしてた...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1123:18:54

BO3のキルデスはリセットできるんですか?今キルデス0.97でスナイパーばっかしてたらキルデスが下がりまくってほぼ取り返しのつかない状態です。1までには行きたいですけど。

BO2ではプレステージ回すと、ステータスリセットできましたけどBO3はどうなんですかね?

閲覧数:
16,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/11/1201:19:01

bo3でもプレステージボーナスによるリセットは可能ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lef********さん

2015/11/1208:33:29

戦闘記録のキルデスリセットは出来ますが、ランキングのキルデスリセットは出来ません。リセットをするとランキング以外はリセットされますが、ランキングのキルデス数はそのまま残ります。恐らくバグだとは思うのですが、公式にバグであり改善した旨のアプデ情報など待ってからにしましょう。仕様なのかもしれませんが。