ここから本文です

私立の幼稚園って、土曜日はお休みですか? 回答よろしくお願いいたします。

trt********さん

2015/11/1200:11:16

私立の幼稚園って、土曜日はお休みですか?
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
295
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cck********さん

2015/11/1216:14:58

園によります。

土曜日休みのところもあれば、土曜日もやってるところもあるし、隔週土曜日が休みというところもありますし、五週目の土曜日は休みってところもありますし。

質問した人からのコメント

2015/11/18 13:01:22

皆さん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/11/1217:19:35

園によりますよ。

私立しかない地域ですが、土曜保育がある園もありますよ。大体平日に午前保育がある園が多いです。

アバター

ID非公開さん

2015/11/1216:10:29

名前が以前と同じ幼稚園のままでも、内容が こども園に移行している場合があります。
そういう幼稚園は土曜保育をしている場合がありますので、そこに聞いてみないと分からないですね。

kat********さん

2015/11/1213:10:13

うちは私立しかない地域だけど、土曜日も通常保育している園は聞きません。

nek********さん

2015/11/1207:55:30

通常保育は大抵休みですよ。

行事があったり、預かり保育を土日もやっている園は
先生方はきてらっしゃいますね。

shi********さん

2015/11/1200:14:51

公立の幼稚園だと休みですが、私立は休みとは限らないんじゃないでしょうか?
土曜日休みかどうかはその幼稚園によると思います