ここから本文です

180SX タイプSのシルバーをS30フェイスにした車はかっこいいと思いますか?

ask********さん

2015/11/1201:05:24

180SX タイプSのシルバーをS30フェイスにした車はかっこいいと思いますか?

中古車の購入をしようとしているのですが、
自分はS30が特に好きという訳ではないのです…が旧車は好きです。渋い感じがたまらないです。

現在車両はワーク15インチAW、S30フェイス、社外マフラー、社外エアクリが付いてます。
ここに、車高調、オーバーフェンダー(ツライチ)
、できればキャブ化をしたらいい感じですよね?

自分は18なのですが街道レーサー仕様が好きです。せっかくのS30フェイスなので街道レーサー風にしたいと思っていますがかっこいいですよね?個人的にはシルバーでちょっとおじさん臭いかなと思ってしまってるのですがどうでしょうか…(^-^;
ちなみに今はシルバーのジムニーに乗っています笑

訳のわからない質問になってるかもしれませんが、ご回答の方よろしくお願いしますm(*_ _)m

S30フェイス,ジムニー,街道レーサー,社外エアクリ,オーバーフェンダー,S30,メカドック

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,884
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2015/11/1206:59:07

へぇ~。今はこんなキットもあるんだ(驚)
好きか嫌いかで言えば「好き」かな、カラーはマル-ンがいいかな。
でも、当時本物に乗ってた者としては、レプリカ系は乗りたくないな。見て楽しむ分には楽しいので、下品にならない程度にカスタムして可愛がってください。
間違っても「Z」のエンブレムは付けないで下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzx********さん

リクエストマッチ

2015/11/1407:18:54

キャブの仕組みが解るなら有りだが解らないなら止めておけ。車調子悪くなるし壊すだけ。
まだSR20DETに載せ換えの方が乙です。

lun********さん

リクエストマッチ

2015/11/1403:54:57

ニコイチだとさらにナウイのだが、まさによろしくメカドッグ!ただひとつ、ジムニーちゃんをすて、まさかフェアレディちゃんに、浮気とは
残念でならない
ぼくは ジムニーちゃんいったく
ひゃくはちじゅう えす エックス はすぺしゃりてぃくーぺだが

ove********さん

2015/11/1400:46:23

他人の車なのでアレコレ言うことはありません。
お好きならばどうぞ、て感じです。

好みとしてはイメージだけ取り込む方が好きです。
シルバーのボディに黒ボンネット
ビタローニのミラー
オーバーフェンダー+ワタナベ
てな具合で。

ken********さん

2015/11/1322:16:29

フェイスを懐かしのZに変えて、いかにも改造車って仕様にしなきゃ
見る物はあると思いますが。「私は、好感あり」
私のフロントは、丸目4灯です!
カマロぽくて好きだったんですが、壊してしまって他のに変えました。><
「良く車見られてましたよ」
もろ180SXぽいバンパーで、いまいち。
でも、車屋さんはこっちの方が私は好きだと言ってました。
写真は壊したバンパー。

フェイスを懐かしのZに変えて、いかにも改造車って仕様にしなきゃ
見る物はあると思いますが。「私は、好感あり」...

tat********さん

2015/11/1319:55:19

若いな。車なんて自己満足のオモチャ。貴方の欲を満たしてくれそうなら乗ってみれば良いのではないか?他人からどう見られるのかを気にするのなら敢えて一言、S30乗りだけじゃなく、L型乗りや旧車好きから見て、これはS30ルックでもなんでもない。180の丸目仕様にしか見えないよ。ひいき目に見てもGS130風かな。渋いんじゃなくて塩っぱいよ。それにSRエンジンキャブ仕様にしても仕方ないでしょ。だったらL型載せちゃいなって思ってしまいます。好きな人ほど見たくもない仕様であると思いますよ。同系にハコスカルックのステージアなんかも酷いよね。もう見てられません。私自身はS30好きですが、左ハンドルっていうだけで興味の対象から外れちゃいます。バイツーもね。なので、貴方が欲しいなら乗るべきだけれど、世間の評価は気にするなっというアドバイスだな。