ここから本文です

先日JW_CADをダウンロードした初心者です。直線や円を描いてから、その図を拡大や...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1217:56:26

先日JW_CADをダウンロードした初心者です。直線や円を描いてから、その図を拡大や縮小をすると、拡大や縮小する前の図が残存したままで、いろんなサイズの図があふれています。

又、クロックコマンドの画面も残存しています。
前の画面を残存させずに消すための設定があるのでしょうか。
どななか、教えて下さい。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/11/1811:21:47

拡大・縮小の時にコピーコマンドで操作していますね。
移動コマンドを選択して下さい。

何も設定変更していなければ、コピーは「C」キー
移動はsift+「C」キーになります。

これは大文字ロック等には関係なく、単にキー操作です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2015/11/1301:20:53

ここは、数学カテゴリです。
ご質問の内容に合う場所に掲載なされると
より良い回答が得られると思います。

知恵袋トップ>スマートデバイス、PC、家電>ソフトウェア>CAD