ここから本文です

佐川急便で代引きクレジットカードで買い物しました。 代引きの時にカード支払い...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1218:27:37

佐川急便で代引きクレジットカードで買い物しました。
代引きの時にカード支払いすると思いますが、暗証番号は必要ですか?
カード渡してサインくらいでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

補足カード払いをしていない通販なので、、手数料かかってもカード払いしたかったので通販サイトにお願いしてそうなったのでちゃんと理由ありの代引きカード払いなんです。
サインのみですか!ありがとうございました!

閲覧数:
1,453
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/11/1218:29:49

暗証番号は必要ないです。
サインだけで大丈夫です。
てすが、気になるのであればカード会社に問い合わせてみたり、WEBサイトで調べてみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1310:23:13

    ありがとうございました!助かりました!

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/13 20:14:26

無事に受け取れました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2015/11/1312:43:55

クレジットカードの支払いの場合は、配達員持参の専用端末機にカードを通すだけです。
それで手続きは終了。最後に控えの用紙が三枚専用端末から出るので
一部はお客様、一部は佐川控え、もう一部がクレジット会社様控えになり
クレジット会社の控えのみフルネームのサインが義務付けられています。

暗証番号が必要なのはデビットカードです。
そこの画面まで配達員が準備しますので暗証番号をお客様に入力して貰います。

尚、現金やカード代引きは佐川側で判断できません。
購入の際に誤って現金指定されると佐川の一存では変更できません。

vh5********さん

編集あり2015/11/1220:18:01

代引きを利用してカード払いって…

随分面倒な事をしますね!

商品を注文した際に支払いをカード払いにすれば、代引きでは無くて普通の一般貨物として配達されるのに!

商品が届いた時にカードスキャンしたり面倒じゃない?

カード払いを選択すれば口座から勝手に代金引かれるのに、代引きのカード払いは実に面倒!

因みに暗証番号は必要無し。
サインのみ!