ここから本文です

彼女の生理がきません。さりげなく心配でこうききました。

chielien_12289625c23485ea3adced50さん

2015/11/1222:25:52

彼女の生理がきません。さりげなく心配でこうききました。

生理って次いつ来るの??
それに対して彼女は
先月17日生理だったからー…多分10日ぐらい?!
彼女とは性行為をしていて、一度コンドームがうまくはまっていなかったような…しかし精液はしっかりゴムの中に入っていたように見えました。

私の心配のしすぎなのか、それとも妊娠の可能性がかなりあると考えた方がいいのか。
今とても不安な状態です。
ご回答お願いいたします。

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1509:07:32

なんで男のくせに生理周期まで考えてるんですか?気持ち悪い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/1300:13:23

もう検査薬が使えるので、彼女さんに言ってみたらどうですか?